みんなのバイナリーについて

バイナリーオプションは、今インターネットを通じた投資の中でも特に利用者の多い物なのです。
その中でも、特に今注目を受けている業者の一つがみんなのバイナリーというサイトです。

みんなのバイナリーの特徴

みんなのバイナリーは、FXも取り扱っている証券会社が展開しているバイナリーオプションの業者で、非常に安定した取引をする事が出来るのが一つの特徴ですね。
大本は、トレイダーズ証券が運営しているみんなのFXが提供している物でそれがバイナリーオプションのサービスを提供しているというわけです。
みんなのバイナリーでは、取引時間は海外業者と比べるとやや幅が狭く最短で可能な取引が10分取引です。
海外業者では60秒取引や30秒取引が当たり前になって来ている昨今では、やや不便と言ってもいいでしょう。
しかし、その変わりにペイアウト率が全体的に高めになっているので1回あたりのリターンも大きめにされているんですね。
およそ、一ポジションで20倍近い利益を得る事が出来る可能性があるんです。
もうひとつの特徴が、国内業者というだけあって最低取引額が非常に安く50円から利用する事が出来る、という便利なところがあるんですね。

取引の詳細について

みんなのバイナリーでは、取引の際に目標レートに到達した場合は1ロットで1000円の利益が出るというようになっているのですね。
目標のレートはそれぞれ投資する金額によって変動するのですが、それに合わせて可能性の大きさに合わせて投資金額も変動するようになっているんですね。
50円という取引額で始め投資すると、やはり目標レートはやや高めに設定されているので、目標レートに達する可能性は低いという事です。
だから、その代わりペイアウト率が20倍と高めに設定しているわけです。
確率とペイアウト率が反比例していますので、一気に高額を儲けようとするパターンと、高確率で安全に勝ちにいくけどペイアウト率もやや下がってしまうというように安全な方向で行くパターンがあるので、自分の好みの投資の仕方をする事が出来るという魅力があるんですね。
ローリスクローリターンと、ハイリスクハイリターンの両パターンを用意しているので、自由に投資の仕方を選択する事が出来ます。
好みは勿論、タイミングに合わせてどちらの取引をするのかというような事を選ぶ事が出来るのがとても選択幅が広くこの業者一つでいろんな投資をする事が出来る、ということです。


公開日:

PAGE TOP ↑